YOUR ACTION 私たちのスポーツを通じた活動で 子供たちの明るい未来と 熊本の復興を応援しましょう!

NPO法人ユアアクション > 会員募集

会員募集

NPO法人ユアアクションは、会員の皆様や寄付をいただいた皆様によって運営されています。

私たちの活動を応援していただける会員・寄付を募集しています。

正会員のお申し込み

個人 入会金/2,000円 年会費/5,000円

団体 入会金/6,000円 年会費/15,000円

賛助会員のお申し込み

個人 入会金/1,000円 年会費/2,000円

団体 入会金/3,000円 年会費/6,000円(一口)

申し込み方法

・チラシをダウンロードし申し込み

ユアアクション会員募集チラシ

・WEBでのお申し込みついて

下記のURLより必要事項を入力しお送りください。その後いただいたメールアドレス宛にその後の流れについてご連絡いたします。

申込はこちらから

スポーツを通じた明るい社会のために寄付をお願いします

県内出身アスリートが中心となり、学校の授業や部活動に指導へ行くA-bankという活動を熊本でも実施し、スポーツを通じた子供達の健全育成だけでなく、アスリートのセカンドキャリア創出などを行います。

NPO法人ユアアクションにいただいた寄付は、熊本地震復興支援活動やサッカーだけではなく、陸上、バスケットボールなど多種目のアスリートを派遣し指導を行うことを目的としておりいただいた寄付金は学校や部活動へ行った際のアスリートの謝礼・交通費として使用いたします。
皆様の温かいご支援よろしくお願いいたします。

寄付についてはこちら

※いただいた個人情報等は、厳正な管理のもと保管いたします。

寄付団体・企業

下記の団体・企業様より寄付を頂きました。ありがとうございます。

有限会社 三松産業 有限会社 協和清掃企業

pagetop